« ちょっとしあわせ@精華小劇場 | トップページ | 盟三五大切@松竹座 »

2011.02.12

2011-2-12日常

今日は、ジムで知り合いがならんでいるので、ならんではいったら「バレトン」教室。バレーの動きをもとにしたものだとか。最後の方で、腰をかがめることができなくなって、一瞬、ぎっくりこし???ヘルニア???っておもったけど、筋肉に身がはいっただけのことみたい。これ、形がきまったらかっこいいだろうな。おいらのマエにいたおじさん、みぐるしいねだったけど、おいらも、ひとからみたらそうなんだ。


2-11 寺島実郎氏の公演をきく。日本の貿易相手国のシェアーは、アメリカ12.9% 大中華圏(香港、シンガポール等含む)は31.7%
うーん、もう貿易ではアメリカ離れしてんだ。

2-13 明日は、小唄の身内での発表会だ。カラオケ一にしたら一曲分だけど、12月から6回稽古したけど、まだ、できあがってないや(;;)

|

« ちょっとしあわせ@精華小劇場 | トップページ | 盟三五大切@松竹座 »

コメント

寒いから 身体はよく温めて動いてね~♪

小唄、おきばりやす(*^0^*) 

投稿: p | 2011.02.12 23:04

>pさん、こんばんは。
バレーって書いてあって,おいら無理かなとおもったんだけど、おいらよりおじいの人もいるし、いいかって。
今日もまだ、寝た状態で、上半身がたたないや、泣くしかない(;;)
小唄はねぇ、おいら、うまいな〜と思ってたのよ、宴会、2次会の後、師匠に「今日はよかったでしょ」って聞いたのさ。師匠「最初と最後はよかったよ、途中どうなるかと、、、、」
<師匠、最初と最後は歌舞伎のセリフですやろ、唄はあかんかったんですかい<泣くしかないや(;;)

投稿: 悠 | 2011.02.15 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/50851152

この記事へのトラックバック一覧です: 2011-2-12日常:

« ちょっとしあわせ@精華小劇場 | トップページ | 盟三五大切@松竹座 »