« 盟三五大切@松竹座 | トップページ | 天保12年のシェイクスピア、KAPPA/或る小説 »

2011.02.20

ヒアアフター@映画

死後の世界はあるのか??亡くなった人ともう一度会いたい、亡くなった人はどうしているのだろう?
とすると、恐山のイタコさんに霊おろしをしてもらうかってことになるんでしょうね。

何かのことで、危機をのがれるってものありそうですね。

双子の兄を失った弟が、霊能者をたずねあるくのですが、え、え、え、こんなにあるの!って思うほどあるんですね。
「ミッテランの伝記」を書くことになった、女性ジャーナリストが、自己が体験した臨死体験を書く、エージェントから約束違反を責められるのは、わかるんだけど、彼が「こういう本は、イギリスかアメリカでないと売れない」と。え、え、えそうなんだ。

なんか、それぞれが抱えた問題が、解決にむかってゆくって映画でした。

|

« 盟三五大切@松竹座 | トップページ | 天保12年のシェイクスピア、KAPPA/或る小説 »

コメント

>悠さま
そんな本は英語で書いてアメリカで出版しろで爆笑してしまったんですが、笑うところと違いましたか?
インチキ霊能者でも吹きましたが、上手いですねえ。

投稿: とみ(風知草) | 2011.02.20 16:08

>とみ(風知草)さん、こんばんは。
インチキ霊能者、自分は、本当に霊言をきいているとの自信がすごかったですね。
エージェントの見立て、正しかったンですよね(^^)
、それもすごかったですけど。

投稿: 悠 | 2011.02.20 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/50921153

この記事へのトラックバック一覧です: ヒアアフター@映画:

» 映画「ヒア アフター」何より今が一番大切だということ [soramove]
「ヒア アフター」★★★☆ マット・デイモン、セシル・ドゥ・フランス、 フランキー・マクラレン、ジョージ・マクラレン、 ジェイ・モーア、ブライス・ダラス・ハワード出演 クリント・イーストウッド監督、129分、2011年2月19日公開 2010,アメリカ,ワーナー (原作:原題:HEREAFTER)                     →  ★映画のブログ★                      どんなブログが人気なのか知りたい← 今日の午後、名古屋でも激しい揺れを伴う ... [続きを読む]

受信: 2011.03.15 00:20

« 盟三五大切@松竹座 | トップページ | 天保12年のシェイクスピア、KAPPA/或る小説 »