« ツーリスト@映画 | トップページ | 2011-3-22日常 »

2011.03.12

日常3-13

@電車でよみながら思わずわらった本の個所
「感情的になっている女性に、冷静になりなさいと言っても効果はない」
         はい、わかりました、冷静になります、,という展開になることなどない!!
@小唄の師匠のウン才の誕生祝い、小唄会をやりますかっていったら、おおげさなのはあかん、歌舞伎を見に行きたい、と。で、チケットとったら、お相伴にあづかりたいってものいて、弟子分のチケットも。
@twitter始めましたが、使い方がよくわかんない(;;)
@明日左義長祭り@地元ってのがあるんですけど、みにゆくかな。いままで、見に行ったことがないな〜<地元民の風上にもおけん、薄情もん!!
@TV災害の報道ばかりで、みるのがつらいですね。お笑い番組は自粛なんですかね。

|

« ツーリスト@映画 | トップページ | 2011-3-22日常 »

コメント

左義長行ってきました!
実は私も近江八幡に住んで18年経つというのに
初めてでした(笑)

投稿: maki | 2011.03.13 18:15

>makiさん、こんばんは。
なんか、昔とちがってた気がするんですけど,気のせい(^^)

投稿: 悠 | 2011.03.14 01:50

男性が女性の襦袢着て
お化粧してるって聞いた記憶があるんですが・・・
今は違うんですね。

投稿: maki | 2011.03.14 06:31

>makiさん、こんにちは。
>男性が女性の襦袢着てお化粧してるって聞いた
そうだ、そうだった(^^)

投稿: 悠 | 2011.03.16 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/51100997

この記事へのトラックバック一覧です: 日常3-13:

« ツーリスト@映画 | トップページ | 2011-3-22日常 »