« kappa/或る小説 公開稽古 | トップページ | 日常3-13 »

2011.03.05

ツーリスト@映画

はい、ここちよくだまされてきました。はらはらどきどきでした。
アンジェの美しさ、セレブっぽっさに釘付け。往年の浅丘ルリ子の眼とにてますね。体のほそっぽさも(^^)
眼力のあるひとによわいのだ、おいらは(笑)。ジョニーデプスの普通の人っぽい演技もよかったです。
ジョ二デプ 食事一緒にどうですか。
アンジェ  わたし、質問されたくないの。
ジョニデプ 私は、食事のいくのですが、あなたにぜひご一緒していただくとうれしい。
アンジェ  いいわ。
うーん、こういう初対面の、男女の駆け引きも、ためになりますね。っても、つかうところがないんですけど(;;)

この間、感情的になってる女性に「感情的にならないで」って言ってもなんの効果もない、女性が「はい、わかりました、冷静になります」って言う訳はないから、ってのがどっかに載ってて、思わず,大笑いしたとこだったので(^^)


|

« kappa/或る小説 公開稽古 | トップページ | 日常3-13 »

コメント

私も気持ちよく騙されてきました
あの人怪しいんじゃないの??なんて思いながら見てたんですが、全部はずれました。

ジョニーにはかなりうふっと笑わされました。

列車の中でのやりとり、外国では一般人もあんなやりとりやってるんでしょうかね?

投稿: なずな | 2011.03.09 18:08

>なずなさん、こんばんは。
ほんと、みんながあやしかったですね(^^)
電車の二人の会話、アンジーの気高さがよかったです、完全にジョニデプより上いってます(笑)。
アメリカーナって、いやがられてるんですね(^^)

投稿: 悠 | 2011.03.09 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/51040185

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリスト@映画:

« kappa/或る小説 公開稽古 | トップページ | 日常3-13 »