« マイ・バック・ページ@川本三郎 | トップページ | 淋しいのはお前だけじゃない@演劇 »

2011.07.04

一人の午後に@上野千鶴子

2010・4・25 NHK出版
浅川マキの「かもめ」を歌って周りの人を固まらせた話がでてた。「かもめ」は歌える(笑)。
同い年だった。

はまっていたという「サラ・ブライトマン」のCD買ってきました。

基本は、お一人様なんだよね。

高齢者のあるコミュニティでは「過去の職業、経歴は言わない、聞かない」という不文律があるそうだ。肝にめいじとかなきゃ(笑)。「人の佇まい」以外の情報はいらない(これは難易度がたかいや)

|

« マイ・バック・ページ@川本三郎 | トップページ | 淋しいのはお前だけじゃない@演劇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/52118764

この記事へのトラックバック一覧です: 一人の午後に@上野千鶴子:

« マイ・バック・ページ@川本三郎 | トップページ | 淋しいのはお前だけじゃない@演劇 »