« あけましておめでとうございます. | トップページ | 「ベロニカは死ぬことにした」「エドガー」 »

2012.01.16

あれこれ

「御伽草子」観てきました.劇団「地点」の三浦基さんの演出.劇団うりんこ.
やっぱり演出で作品がちがうんだよなと.
小澤征爾*村上春樹の対談を読んでいると,いかに,指揮者で音楽がかわるのっておなじように.
第3舞台の「深呼吸する惑星」チケット入手できなかった.映画館で,実況するってんで,観てきました.最後は号泣してました.大学生のとき,毎日のように一緒にいた友と,もう,会えなくなっている,ことを思い出させてくれて.ほんと,映画館で泣くのもあまりない経験でした(芝居みてなくのもひさしぶり).
第3舞台は,ちょうど,私,舞台をみてないころで,実舞台みたことないんですけど.「トランス」とかDVDでみてるだけなんですけど.

|

« あけましておめでとうございます. | トップページ | 「ベロニカは死ぬことにした」「エドガー」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/53753281

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれ:

« あけましておめでとうございます. | トップページ | 「ベロニカは死ぬことにした」「エドガー」 »