« 夢を売るふたり | トップページ | こんばんは父さん@びわ湖ホ–ル »

2012.09.17

鍵泥棒のメソッド

いやぁ,やっぱり,ノベライズされた本読んでましたけど,すっかり忘れて,物語にはまってました.
こんなに集中してみるのもひさしぶりのような.

記憶を喪失した,香川さんが,35歳,ぼろアパート,ちらかりほうだい.所持金1000円ほどの生活から,けなげに,前向きに,生活をはじめるところは,感動ですね.
「愛」のちからは偉大ですね.この生活に広末さんが入ってくるだけで,記憶が戻ってからも,この生活の継続をのぞむんですから。

内田さん,いつも,ちみつな,構成のシナリオだもんな.

|

« 夢を売るふたり | トップページ | こんばんは父さん@びわ湖ホ–ル »

コメント

素晴らしい構成の作品を見るとスッキリしますね。

投稿: よし@勉強法 | 2012.10.01 01:09

>よし@勉強法 さん こんばんは。
コメントありがとうございます。本当にそのとおりですね。

投稿: | 2012.10.01 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/55677548

この記事へのトラックバック一覧です: 鍵泥棒のメソッド:

« 夢を売るふたり | トップページ | こんばんは父さん@びわ湖ホ–ル »