« すうねるところ | トップページ | 鍵泥棒のメソッド »

2012.09.17

夢を売るふたり

「私は,あんたにのっかって,しあわせだから,かがやいとらんのよ」
とか,いい台詞いっぱいあったな.シナリオがほしいな〜.

家事のあと,ラーメン屋ではたらく松たかこさん,結婚詐欺の振り付けをする松さん,輝いてましたね.
万冊をもやす前の松さん,怖かったす.
鈴木砂羽さん,歩道をあるき振り向く前の表情+松さんが,砂羽さんをみつめるところスリリングでした.結婚詐欺のきっかけがきっかけなもんで.

ラスト,かもめをながめて一瞬振り切ってふりむく松さんがよかったな〜(意味は分りませんが,かっこいいのですよ).
映画の阿部さんのようにいきたいな(爆)

|

« すうねるところ | トップページ | 鍵泥棒のメソッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/55677498

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を売るふたり:

« すうねるところ | トップページ | 鍵泥棒のメソッド »