« こんばんは父さん@びわ湖ホ–ル | トップページ | のぼうの城 »

2012.11.04

終の信託@映画

草刈さん、写真集の方がきれい、わざと、メークでそうしてるのかな?

原作はあるんだ、著者は、法曹関係者だっけ?。検事の取り調べ、事務官のとまどい、とか、草刈さん@被疑者との対決など、迫真性がありました。

週末医療、どこにでも、おこりうる話しで、身につまされました。老人になると、ぜんそくって怖い病気なんですね。

浅野忠信さん、プレイボーイの医者なんだけど、これでなきゃ、って、女性に態度がすごかったですね(笑)。

|

« こんばんは父さん@びわ湖ホ–ル | トップページ | のぼうの城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/56040308

この記事へのトラックバック一覧です: 終の信託@映画:

« こんばんは父さん@びわ湖ホ–ル | トップページ | のぼうの城 »