« のぼうの城 | トップページ | コジ・ファン・ツゥェテ@びわ湖ホール »

2012.11.19

バッドシェバ舞踏団「SADA21」

@びわ湖ホール。
男女各7名くらい??(数えなかった(;;))のダンサーによる舞踏。
前から3列目の席で堪能してました。ひとりアジア系の女性ダンサーがかっこよくて、見惚れてました。

男女のセックスを描いたようなダンス場面で、アジア系の女性ダンサーが座り込む男性ダンサーの尻を両足で蹴ってあるていうようなダンスとかで、くすくすと笑ったりしてまし、女性ダンサーが、リズムをとって、ダンスをしているような場面では、同じように客席でリズムをとったりしてましたので、1時間少しの舞台はあっと言う間でした。
かろやかな動き〜太極拳等に似た動きもありました。
アー言う風に動くと気持ちいいだろうな、しかし、舞台の上の人は、軽やかにみせるだけの筋力があるから、できるんだなーとか、思って観てました。

|

« のぼうの城 | トップページ | コジ・ファン・ツゥェテ@びわ湖ホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/56148047

この記事へのトラックバック一覧です: バッドシェバ舞踏団「SADA21」:

« のぼうの城 | トップページ | コジ・ファン・ツゥェテ@びわ湖ホール »