« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013.05.17

探偵はバーにいる@映画

あっ,,これ小説で読んでいるんだ.原作者は,主人公が入院している場面で,出演してました.
篠井英介さんが,オカマバーのママで出演(はまり役なんですけどね.でも,以前より,だいぶスリムになられている).
犯人は,この人!でも,どうやって,この人をあげるんだ,って期待させておいて,実は,,,,,
これの結末が意外でした(はっ,はっ,は 途中で読んだ小説思い出しましたけど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワークショップ@吹田メイシアター

平田オリザさんのワークショップ.
受講者30名くらいかな.
本で読んでは,だいたいこんな感じかと想像してましたが,やはり,受けてみるもんですね(^^)
そうそう,このまえの「演劇1」@映画でも紹介されていたかな.

演劇関係者とおもわれる人が何人かいました.やっぱり,演劇してる人はどこかちがう(^^)
自分の実際の趣味でない趣味ををひとつ想像して下さい.
ってな題で,「米粒に字を書く」「アイドルのおっかけ」,,,,,,ってなのがでてくるからな(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »