« 「地図をつくる旅」平田オリザ「 | トップページ | 兄帰る@二兎社 »

2013.09.15

花の鎖@湊かなえ

世間で半沢人気がすごいんですが,ワキをかためている役者さんの演技がすごいんですよ.
で,原作2作(TVは,俺たちバブル入行組,俺たち花のバブル組をあれんじしてます)を読んだら,小説も面白かった.で,9月17日(火)で放映が始まるという,原作を読んでみました.

梨花,沙月,美雪,同じ町に住んでる,同じ年頃の娘.それぞれの章で,それぞれの独白がなされている.
とちとめもない日常.それが,一つにつながる.これに気がついたときは,やられた!!なんで,きがつかなかったんだって思いました.
でも,映像化されたら,この「やられた!!」っていう感じがでるんですかね.

ほんと,だまされましたもんね.

|

« 「地図をつくる旅」平田オリザ「 | トップページ | 兄帰る@二兎社 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/58200328

この記事へのトラックバック一覧です: 花の鎖@湊かなえ:

« 「地図をつくる旅」平田オリザ「 | トップページ | 兄帰る@二兎社 »