« ハンナ・アーレント@映画 | トップページ | 新釈・瞼の母@SCOT »

2013.12.08

ゴンチチコンサート@寒梅館

ゴン三上、チチ松村さんのギター演奏(っても、ウクレレ、もう一つなんだたっけ?の演奏もありました)
高校時代の友達に誘われて、永観堂で待ち合わせ、カレーうどんをたべて(これ、タクシーの運転手さんおすすめとかでガイドブックに出ており、列ができたました。で、国立京都美術館で、二科展、独立展をみて、東山=今出川=烏丸と1時間半ほどあるいたかな。

ゴンチチさんの演奏、ゆったりだから寝るかもってなことを連れが言ってましたが、ゴンさんのシュールな語りで、音楽とはなんの関係もない、話の間かなとまがう時間があって、すぐ演奏に入るという不思議な語りで、笑ってましたので、寝ずに(^^)。
映画音楽(是枝監督に提供)クリスマスソング等々(おいらに分ったのはここまで)

|

« ハンナ・アーレント@映画 | トップページ | 新釈・瞼の母@SCOT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/58719922

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンチチコンサート@寒梅館:

« ハンナ・アーレント@映画 | トップページ | 新釈・瞼の母@SCOT »