« ちかごろ観た映画 | トップページ | 「木野」@村上春樹 »

2014.01.12

トリック劇場版 ラストステージ

いやいや,面白かった.シェイクスピア役者の吉田剛太郎さんの台詞をちゃかしたり,虫の顔をガッツ石松等にしたり,言葉遊びもすごかったな〜.
中村育二さんって俳優さん,現地業者役でしたが,存在感のある人で,あれ,誰?ってたぐったら,やはり役者さんでした.解散した劇団カクスコの主宰者.ノルウェイの森にでてた水原希子さん,も,この役やっていいの?てな台詞でした.

基本は,仲間と阿倍の嫌われ口の応酬,でも,愛し合ってるってのが見えるってのがいいですよ.

なんか,油絵,中国の水彩画に圧倒されながら,浮世絵なんぞを書いて遊んでる感がいっぱいです.

|

« ちかごろ観た映画 | トップページ | 「木野」@村上春樹 »

コメント

悠さん、ご無沙汰しております。

トリック、面白そうですね。
鋼太郎さんがご出演になられてるんですね。

これはなんとしても観に行かなくては!

投稿: なずな | 2014.01.14 17:07

□なずなさん,こんばんは.
トリック,ぜひみてくださいね.
生瀬さんコンビも,ドッキリも,おもしろかったですよ.

投稿: 悠 | 2014.01.16 04:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/58929798

この記事へのトラックバック一覧です: トリック劇場版 ラストステージ:

« ちかごろ観た映画 | トップページ | 「木野」@村上春樹 »