« 小さなおうち@映画 | トップページ | 歌劇『ホフマン物語』(全5幕)@びわこホール »

2014.02.09

バーボン・ストリート・ブルース@高田渡

この間,本を,段ボール箱で,??箱ほど処分して,その売値が1册?円とか.うーん,残った本,ハードカバー外し,中身にナイフを入れて3分冊にして,読んですてるぞ!と,読み始めてます.
ってモ,バーボン・ストリート・ブルースは,文庫本だ,持ち歩いて読むのに不便なカバーはずしただけ.
高田渡の歌は,「自衛隊にはいろう!」ってのしか知らないんだけど.
あのころの時代が甦ってきます.ってモ,ーん,もう40年もたってますけど.
そのころから40年前というと昭和初期だ,もう今の人は,どちらの時代も,関心もってないだろうな.

|

« 小さなおうち@映画 | トップページ | 歌劇『ホフマン物語』(全5幕)@びわこホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/59096124

この記事へのトラックバック一覧です: バーボン・ストリート・ブルース@高田渡:

« 小さなおうち@映画 | トップページ | 歌劇『ホフマン物語』(全5幕)@びわこホール »