« 世迷言@柿喰う客 サンケイブリーゼ | トップページ | マノン@びわ湖ホール »

2014.02.28

梨の礫の梨@宮川サキ+Sun!!二人芝居

jazz cafe&bar stage(伊丹アイホール隣接)客席40〜50席くらいかな??

「おばちゃんがな,電車が込んでんのに,自分の横に荷物おいてんのやんか.うち,そこでおばちゃんの前にたって,ずっとおばちゃんにらんどったんや.一杯なんやから,荷物膝の上か,棚にのせなあかんやろ.そのまんま,うち降りる駅4つ乗り越したんや」ってなバーのカンウンターの中年女性の話しからはじまる1時間程度のお芝居.

相方が27才.中年の女性は40?才,35才のときの失恋んが語られて,で,27才の女性は,話が進行するにつれ中年夫女性が7才の解き,自殺した母であることとがわかる.

漫才でもなく,二人芝居.うーん.うまい.

|

« 世迷言@柿喰う客 サンケイブリーゼ | トップページ | マノン@びわ湖ホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/59214922

この記事へのトラックバック一覧です: 梨の礫の梨@宮川サキ+Sun!!二人芝居:

« 世迷言@柿喰う客 サンケイブリーゼ | トップページ | マノン@びわ湖ホール »