« ファウスト第1部@SPAC | トップページ | 炮烙割り(ほうらくわり)@壬生狂言 »

2014.04.28

よく生きるため/死ぬためのレッスン@SPAC

体験型ですから、荷物もを預けて下さい、と言われてえーえっ。

ロビーで「ある日、私は、ベンチに座っていると、酔っぱらいがウィスキーを片手に現れ、飲まないかと勧められる。
一口飲むと、酔っぱらいは気を許したのか『私は、ときどき、字になった気がする。字が本になり、その本を読んでいると、自分のことが書かれているるような気がする』」ってな説明があって、くらい部屋に連れて行かれ、目隠しをされ、だれかの導かれて、、、、、、、、」ってな体験をしました。うーーん。人は、生きてきたことしか分らないが、五感は研ぎすまされる感がする。

|

« ファウスト第1部@SPAC | トップページ | 炮烙割り(ほうらくわり)@壬生狂言 »

コメント

面白そうな体験ですね~!

投稿: maki | 2014.04.28 17:12

□makiさん,おはよう.
面白かったですよ.
最初は「新宗教の洗脳ちゃうやろな?」なんておもってましたけど(^^)

投稿: 悠 | 2014.04.29 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/59546320

この記事へのトラックバック一覧です: よく生きるため/死ぬためのレッスン@SPAC:

« ファウスト第1部@SPAC | トップページ | 炮烙割り(ほうらくわり)@壬生狂言 »