« ラ・フォル・ジュルネびわ湖2014 公開マスタークラス | トップページ | よく生きるため/死ぬためのレッスン@SPAC »

2014.04.28

ファウスト第1部@SPAC

ファウスト、メフィスト、グレートヒェンの主に三人。台詞は、ファウストが、ファウスト+メフィストだったり、メフィストが、ファウスト+グレートヒェン、グレートヒェンがグレートヒェン+ファウストだったり。目のまえにファウストがいても、ファウストの台詞をメフィスト、グレートヒェンが受け持つ。

ジャケット+ジーパンのグレートヒェン、シャツ+ジーパンのファウスト かなり服装も自由。
プードルであらわれるメフィストも、ジャケット+ジーパンのまま。

それぞれが、同一人物の裏だったり、表だったりするんだろうな。

グレートヒェンの悲劇が胸をうつ。

|

« ラ・フォル・ジュルネびわ湖2014 公開マスタークラス | トップページ | よく生きるため/死ぬためのレッスン@SPAC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/59546299

この記事へのトラックバック一覧です: ファウスト第1部@SPAC:

« ラ・フォル・ジュルネびわ湖2014 公開マスタークラス | トップページ | よく生きるため/死ぬためのレッスン@SPAC »