« 行ってきました,利賀 2 | トップページ | にわか糖質制限ニストとあいなる(^^) »

2014.08.24

行ってきました,利賀 scot

「マクベス」中国の演出家・中国の俳優
「建築家とアッシリアの皇帝」演出:マティア・セバスティアン 原作:フェルナンド・アラバール 出演:インターナショナルSCOT
「からたち日記」鈴木演出,scot

「マクベス」魔女が看護婦,暗殺される王が車いすで登場 マクベスの登場は,戦勝の記者会見風

「建築家」観劇後の感想を聞いてると,わかんない,ナンセンス劇をさらにナンセンスに演出したからじゃない,背景にキリスト教批判があるけど,「原罪」って言葉一つとっても,日本人には理解が難しいのに,その批判ともなると,さらにわかんなくなるんじゃない。

「からたち日記」舞台の三人は,ずっと正座したまま。ひとり語りにちかい。SCOT語(能楽風+地点語)満喫しました。

|

« 行ってきました,利賀 2 | トップページ | にわか糖質制限ニストとあいなる(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/60200297

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました,利賀 scot:

« 行ってきました,利賀 2 | トップページ | にわか糖質制限ニストとあいなる(^^) »