« にわか糖質制限ニストとあいなる(^^) | トップページ | ルーシー@映画 »

2014.09.04

狂言会終る。

今年の「なごみの会」狂言会が,終りました。
今年は,なごみの会チェコが,チェコ語で,「呼声」を演じてました。
私は,「二千石」の主人を演じました。

打ち上げは,びわ湖ホテル(うーん,今年はリッチだ(^^))

今年は,会場の客席と舞台の冷房がきかず(修理中とか)で,客席だけは,大型扇風機を回してもらいました。
いつもは使用しない集音マイクなんぞが舞台に,客席からみえないようにおいてました。

宴会が終わってから,バーの半額券を貰ったてので,バーで一人飲んでました。やっぱり,舞台に上がった日は,飲み過ぎになります。
宴会で飲まないように用心してたのに(;;)

|

« にわか糖質制限ニストとあいなる(^^) | トップページ | ルーシー@映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/60257074

この記事へのトラックバック一覧です: 狂言会終る。:

« にわか糖質制限ニストとあいなる(^^) | トップページ | ルーシー@映画 »