« 海街diary | トップページ | 海街dairy@漫画 »

2015.06.18

OSK春の踊り6/7

ある女優さんのファンクラブで、ご一緒してた方からのお誘い。トップがかわってのお披露目公演。
うーん、誘ってくださった方、ご贔屓さんの招きの席までトップ高世、真央ご一緒されてる、梨園の妻じょうたいですね、うらやましい(^^)
で、舞台ですが、やはりはなやかですね。前から5列目の席、高世さんのあやしさ、うーん、あの流し目光線に、はまったら、ついていきますーーー状態になりますね。

で、であった友人と、食事へ。大阪だし、4時だし、どっかあいてないかと探して、お好み焼き屋さんがあった。
なに食べる?って聞いたら、「広島焼」!!!==このぉ、大阪でそんなこというたら殺されるぞ!!
で、メニューに「広島焼」ありませんでした。もだん焼を注文してくれました(^^)

|

« 海街diary | トップページ | 海街dairy@漫画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/61761545

この記事へのトラックバック一覧です: OSK春の踊り6/7:

« 海街diary | トップページ | 海街dairy@漫画 »