« あの日のように抱きしめて@映画 | トップページ | 彼は秘密の女ともだち »

2015.09.01

ロミオとジュリエット@子供のためのシェクスピア

子供のためのシェクスピアシリーズすきなんです。年に一本しかみられませんけど。
わたしの中では、ブレヒト劇・異化効果って、こんな演劇ではなかったんでは、という気がしてます<ほんとか?

対立する両家の貴族が決闘する場面では、二人が塩をまいて、スローモーションで、相撲をとったりとか。
山崎清介があやつる頭の禿げた人形とか、あの手拍子(なんかいも見てるんですけど、再現できない)
<どん耳してんのやろ(;;)

|

« あの日のように抱きしめて@映画 | トップページ | 彼は秘密の女ともだち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/62199713

この記事へのトラックバック一覧です: ロミオとジュリエット@子供のためのシェクスピア:

« あの日のように抱きしめて@映画 | トップページ | 彼は秘密の女ともだち »