« タンゴ・冬の終わりに | トップページ | 舞台は夢 »

2015.10.11

青年団 『平田オリザ・演劇展vol.5』

「この生受け入れがたし」「忠臣蔵/OL編」「走りながら眠れ」うーん、劇場の椅子が固くって、5時間ほど座ってると、辛い。。。。。。(^^;)
「この生受け入れがたし」寄生虫の研究室のお話、
「忠臣蔵/OL編」会社の昼食部屋に集まって、討ち入り、籠城、籠城+切腹、仕官を論じ合うOL達
「走りながら眠れ」大杉栄。伊藤野枝夫妻の日常を描く

忠臣蔵OL編が面白かった。会議の参考にしたいようなドラマですね(^^)

寄生虫の話も面白かった。最終宿主(さいしゅうしゅくしゅ)には、寄生虫は害を及ぼさない(でないと、寄生虫も害をうける)なんて、マニアックな寄生虫の話が面白かった。

大杉夫妻のドラマがよくわかんなかった(;;)台本、よんでみよう。

|

« タンゴ・冬の終わりに | トップページ | 舞台は夢 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/62456711

この記事へのトラックバック一覧です: 青年団 『平田オリザ・演劇展vol.5』:

« タンゴ・冬の終わりに | トップページ | 舞台は夢 »