« 狂言「狐塚」「茶壺」「狸腹鼓」 | トップページ | ダブリンの鐘つきカビ人間 »

2015.11.03

山中千尋ニューヨーク・トリオ LIVE@琵琶湖ホール

なんちゃって、ジャズファンなんですけど、最近、ジャズの生演奏を聞いている機会がおおい。
この間も大津のジャズフェスティバル聞きにうろうろしてたし。

もう何年か前だったら、ジャズ喫茶つぶれたよね、ってな話をしてたのに。

なんちゃって、ジャズ派の団塊の世代が、暇になったせいかもしれない。そういえば、地元のジャズ喫茶、ジャズバーも定年退職して、退職金もとでに、始めたっていってたし(^^)

でも、琵琶湖ホールに聞きにきてる人って、なんか、はしゃがないな(;;)ひょっとして、クラッシックファンがきてたとか、沈黙できくのが当たり前だった昔のジャズ喫茶のイメージが残ってたりして。
(地元の野洲、大津のジャズフェス、ジャズ喫茶、ジャズバーで聞いてる方がライブ感あります)。

そういえば、芝居がまわってこないな。今月は、3本みられるかな(^^)そういえば、ファンしてる方のお芝居、今年はみてないんじゃないかな(@@)(遠い目)

|

« 狂言「狐塚」「茶壺」「狸腹鼓」 | トップページ | ダブリンの鐘つきカビ人間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/62607045

この記事へのトラックバック一覧です: 山中千尋ニューヨーク・トリオ LIVE@琵琶湖ホール:

« 狂言「狐塚」「茶壺」「狸腹鼓」 | トップページ | ダブリンの鐘つきカビ人間 »