« 山中千尋ニューヨーク・トリオ LIVE@琵琶湖ホール | トップページ | 11月の読書 »

2015.11.16

ダブリンの鐘つきカビ人間

わたしのツボは、篠井さん演じるシスターとマギーさん演じるドライブスルーの店員との会話
「マッチかしていただけます?」
「はい。テークアウトでしょうか、店内でお召し上がりでしょうか?」
「まっちなのよ!」
「はい、炒めましょうか、ゆでましょうか?」
「マッチだって!!」
「はい、醤油味でよろしいでしょうか?マヨネーズ味でしょうか?」
と延々と続く会話、毎回新しいネタかもです、。篠井さん、途中でふいて後ろ向かれてセリフいわれてたんで(^^)。

心と反対のことしか言えない少女とみんなの嫌われ者のカビ付き人間。
疫病で、みんなが病菌(目がおおきくて3km先のハエが見える、背中に天使のように羽がついたとか、指に鳥がとまったまんまとか、、、、この街で、人が死に絶えたこの街へやってきた、男女二人が、運命の剣をみつける冒険談とか、面白かったです。

|

« 山中千尋ニューヨーク・トリオ LIVE@琵琶湖ホール | トップページ | 11月の読書 »

コメント

あそこがね、毎回違うネタだったんですよ!
マギーさんの攻撃をかわす篠井さんが 毎回奮闘の場面です。
圭吾くん市長とシスターもなかなかのビジュアルで、楽しませてもらいました。
大千秋楽!行ってきまっす(*^^)v

投稿: P | 2015.11.16 23:49

□pさん、こんにちは。
千秋楽楽しんで下さい。
やっぱり、そうなんだ.篠井さん、観客に背をむかれてましたもん(^^)
ほんと、ビジュアルなのは、市長、シスターコンビ+戦士かな。(コンビの群馬水産高校?歌おもしろかったですね)。

投稿: 悠 | 2015.11.17 14:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/62690948

この記事へのトラックバック一覧です: ダブリンの鐘つきカビ人間:

« 山中千尋ニューヨーク・トリオ LIVE@琵琶湖ホール | トップページ | 11月の読書 »