« メモ代わりに書いてるのに、メモができてない(;;) | トップページ | コンドルズ「 GIGANT〜ギガント〜」 »

2016.02.11

忙しい1日

早朝から映画「キャロル」
ケイト・ブランシェット、毎日筋トレでもやってそうな肉体美ですね、こういう、女優さん日本ではあまりいませんよね(?)夫のマッチョ、DVのような夫ですね。でも、こういう家庭を顧みない、夫いそうですもんね。でも、妻を愛し、失いたくない。キャロルは、精神を病みますもんね。

演劇「書く女」
この前みたのは、2006年、一葉を演じたのは寺島しのぶ。今回は黒木華。舞台でのピアノ演奏とか、舞台美術がこの前とは異なってました。作・演出の永井愛さん、井上ひさしさんの継承者って思ってます。
井上さんの一葉、「頭痛、肩こり、樋口一葉」もよかったな、劇中歌の、わたしたちの心は、穴のあるいれもの、、、、なんていまだに、うろ覚えでうたえますもんね(^^)

感激、終わったら映画「危ない刑事」
日本の映画って、湿っぽい場面があったり、えってな設定があるんですけど、観客っていうか、おいらが期待してるのは、おしゃれな会話、店舗のいい展開だけなんですけど(;;)

最近、まとめ書きばっかしですけど、すまそん。

|

« メモ代わりに書いてるのに、メモができてない(;;) | トップページ | コンドルズ「 GIGANT〜ギガント〜」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/63197108

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい1日:

« メモ代わりに書いてるのに、メモができてない(;;) | トップページ | コンドルズ「 GIGANT〜ギガント〜」 »