« コンドルズ「 GIGANT〜ギガント〜」 | トップページ | 「冒険王」「新・冒険王」@青年団 »

2016.02.15

春画展

細見美術館はじめていったんだけど、ロームシアターとか、京都市立美術館とかの近所でした。
春画、もっと、大きな絵だと思ってたんですけど、A4とか A3サイズの絵がおおかったかな。
若い女性も、結構はいってました。平日にいったんですけど、ならんでる列の肩越しにながめてました。
春画って、一人でたのしむのではなく、何人かでみて楽しむもんだってなことを聞いたけど。そんな雰囲気でした。

|

« コンドルズ「 GIGANT〜ギガント〜」 | トップページ | 「冒険王」「新・冒険王」@青年団 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/63247679

この記事へのトラックバック一覧です: 春画展:

« コンドルズ「 GIGANT〜ギガント〜」 | トップページ | 「冒険王」「新・冒険王」@青年団 »