« 「冒険王」「新・冒険王」@青年団 | トップページ | 「サウルの息子」「顔のないヒットラーたち」「セーラー服と機関銃」 »

2016.02.22

「ダンシングギャラクシー京都」「闌の会」

「ダンシングギャラクシー京都」
知り合いが出場するってんで、言ってきました、ダンスの競技会。ランクがあって、そのランクで優勝?入賞すると、級があがるというシステム。
プロと、アマ、両方あって、プロとアマの差が慄然として増した。同じランクでも、うまい人と、下手な人もいるんだ。

「闌の会」小椋佳のコンサート。最近でたCDからも何曲か、さらば青春、シクラメンのかおり、愛燦々、お話かたりって趣向で、物語をかたりながら、歌をいれてるのも。さらば青春、口ずさんでたけど、あれ、カラオケボックスなんて、知らない頃の歌だから、スナックにカラオケでも入っててうたってたのかな〜。

|

« 「冒険王」「新・冒険王」@青年団 | トップページ | 「サウルの息子」「顔のないヒットラーたち」「セーラー服と機関銃」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/63247647

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダンシングギャラクシー京都」「闌の会」:

« 「冒険王」「新・冒険王」@青年団 | トップページ | 「サウルの息子」「顔のないヒットラーたち」「セーラー服と機関銃」 »