« 大人の楽しみ方20 ジャズ 山下洋輔スペシャル・ビッグバンド | トップページ | 何か いけないことを しましたでしょうか? と、いう私たちのハナシ »

2016.07.03

ちかごろ、みた映画。

「64」後編
前編だけやったら、後編の予測つかんかったんやけど、小説で、読んでしまったからな(後悔)

「クリーピー 偽りの隣人 」
香川照之さんの、善人だか、悪人だか、わなからいような人物、とんでも、ない怪物だとわかった瞬間から、映画をみるのが、つらくなった。
ラストシーンがちがってたら、いやーな気分のまま、映画館でてた、きっと。

「帰ってきたヒトラー」現代によみがえったヒトラー。お笑い芸人あつかいからはじまって、敬意をいだかれるようになる。もうちょっと、コメディ部分を期待して見にいったんやけど(^^)

|

« 大人の楽しみ方20 ジャズ 山下洋輔スペシャル・ビッグバンド | トップページ | 何か いけないことを しましたでしょうか? と、いう私たちのハナシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/63863772

この記事へのトラックバック一覧です: ちかごろ、みた映画。:

« 大人の楽しみ方20 ジャズ 山下洋輔スペシャル・ビッグバンド | トップページ | 何か いけないことを しましたでしょうか? と、いう私たちのハナシ »