« 何か いけないことを しましたでしょうか? と、いう私たちのハナシ | トップページ | Noism劇的舞踊Vol.3 ラ・バヤデール 幻の国 »

2016.07.03

先月観た舞台 「猟銃」

中谷美紀の一人芝居
(男性ひとりの出演はありますが、台詞なし)

井上靖原作、高校生、妻、愛人を演じ分けます。

この前は、神野三鈴さんとの二人芝居「メアリー・ステュアート」でも、下女と王女を演じ分けてはったし、うまいな。
芝居を見たという感じが残りました(^^)

|

« 何か いけないことを しましたでしょうか? と、いう私たちのハナシ | トップページ | Noism劇的舞踊Vol.3 ラ・バヤデール 幻の国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/63863838

この記事へのトラックバック一覧です: 先月観た舞台 「猟銃」:

« 何か いけないことを しましたでしょうか? と、いう私たちのハナシ | トップページ | Noism劇的舞踊Vol.3 ラ・バヤデール 幻の国 »