« 「朝比奈」 | トップページ | 演劇ワークショップ/パントマイムワークショップ »

2016.09.04

利賀フェスティバル

今年も、行ってきました。狂言会の日程があるので、今年行けるかな?と思ってたんですけど、フェスティバルが2週間あった参加できました。「愛は病院」〜〜太宰修の「かちかち山」を題材にした演劇でした。ってよりも、「宗右衛門町ブルース」「なにわ恋時雨」あとはなんだっけ、演歌によるミュージカル。笑わしていただきました。っても、お客の半分は、真面目に、世界演劇を見てられましたが。

昨年の「シンデレラ」もそうでしたけど、笑う客と、笑わない客ってっな、風に分かれてました。

あと、シンポジウムに参加してきました。

袖触れ合った人が、演劇やってます、シンポジウムの司会者、フィリッピンの演劇関係の知り合い、など、演劇関係者が多かったかな(^^)

|

« 「朝比奈」 | トップページ | 演劇ワークショップ/パントマイムワークショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/64158061

この記事へのトラックバック一覧です: 利賀フェスティバル:

« 「朝比奈」 | トップページ | 演劇ワークショップ/パントマイムワークショップ »