« 「オケ老人!」「この世界の片隅に」@最近見た映画 | トップページ | 「罪と罰」「地下室の手記」 »

2016.11.29

かもめ

え、っ、これが「かもめ」??
男女が下半身を触りまくるーー誰が、誰に、恋しているか、は、わかりいいです。

佐藤オリエ、あめくみちこ、中嶋朋子、満島ひかり、坂口健太郎、田中圭、山路和弘、小林勝也、など出演。

役者さんがよかった、みんな、よかった。
関西公演が、この会場だけだったせいか、早くに、チケットは完売になってました。
客席も、若い女性が多かった。満島ひかり、坂口健太郎、田中圭のファンの方かな、うーん、本当によかった。

コーチャは、ニーナに恋し、ニーナは、トリゴーリン(作家)に心を奪われている。マーシャは、コーチャーに、焦がれている。
みんな、片思いの恋。でもニーナは、アルカジーナの恋人トリゴーリンといっとき、結ばれるんだけど。
 

|

« 「オケ老人!」「この世界の片隅に」@最近見た映画 | トップページ | 「罪と罰」「地下室の手記」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/64558273

この記事へのトラックバック一覧です: かもめ:

« 「オケ老人!」「この世界の片隅に」@最近見た映画 | トップページ | 「罪と罰」「地下室の手記」 »