« 三代目リチャード | トップページ | 「ダンスの時間」@映画 »

2016.12.12

夜会V0L19

行ってきました、中島みゆき「夜会」「橋の下のアルカディア」、一昨年だっけ、やった舞台で、これは見てなくて、今年映画になったのを見てます。

みゆきさんは、もちろんよかったですけど、中村中さんもよった。みゆきさんと中村さんの雰囲気が似てて、(もちろん年の差はありますが)。中村さんも演技も上手いし。

ライブで聴く歌良し、演劇の中で、聞く歌ってのが好みなんだな〜と再確認。みゆきさん、コンサートで、歌ってるときでも、演技してましたし。「それ以上言わないで〜」って歌詞のところで、手を伸ばして、拒否しているみたいに演技したたし。

|

« 三代目リチャード | トップページ | 「ダンスの時間」@映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/64617904

この記事へのトラックバック一覧です: 夜会V0L19:

« 三代目リチャード | トップページ | 「ダンスの時間」@映画 »