« 「恋妻家宮本」「相棒」「マリアンヌ」「ミス・シェパードをお手本に」 | トップページ

2017.02.20

「走る」@富良野GROUP公演2017冬

地元の会館でも演るんだけど、チケット取ろうとしたら完売になってる!!
大阪方面のチケットが幸いとれたんで、見てきました。

うん?客席に草刈さんが座ってる、帰りも、草刈さんが前を歩いてはる!ストーカ気分ですが、赤信号でみうしなった。そういえば、倉本聡さんの四月から始まるTVに草刈りさん出演されるんだ。

芝居は、みんなが、走ってる。走者の独白が入る、というものですが。舞台に登場するひとがはんぱなくおおかった。そりゃ、マラソン大会が舞台だし。

パンフ読んでると、稽古で、足を骨折して、舞台にでられなかった俳優さんも何人かいるみたいで、無念だろうな。

富良野塾関連の舞台をいままで、みてなかったんですけど。この作品が最後と思うとさみしいです。

|

« 「恋妻家宮本」「相棒」「マリアンヌ」「ミス・シェパードをお手本に」 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/64917310

この記事へのトラックバック一覧です: 「走る」@富良野GROUP公演2017冬:

« 「恋妻家宮本」「相棒」「マリアンヌ」「ミス・シェパードをお手本に」 | トップページ