« ア・ラ・カルト | トップページ | 「恋妻家宮本」「相棒」「マリアンヌ」「ミス・シェパードをお手本に」 »

2017.02.05

「皆さん、ごきげんよう」「ザ・コンサルタント」@映画

「皆さん、ごきげんよう」 フランス映画。エピソード、フランス革命の際の断頭台、ギロチンで切り落とされた首が、作り物の首のように落ちるとか、老人が、現代の道を歩いていると、かひとところが壁になっており、入ると、宮廷の庭のようであったり、とか、老人の男二人が、携帯で、大声で喧嘩してる。電車が通り過ぎると、二人は、駅のホームにいる。とこ、小ネタで笑ってました。

「ザ・コンサルタント」自閉症児が、父のスパルタ教育(武道の習得も含めて)のせいか、マッッチョで、有能な会計士となっている。裏金作りを暴いてゆく、スーパーマン。この映画は、資金力がないとできないなーと。こういう映画を見るなら、アメリカもんですね。マッチョ、爽快、アクション、ピストルの打ち合い。

|

« ア・ラ・カルト | トップページ | 「恋妻家宮本」「相棒」「マリアンヌ」「ミス・シェパードをお手本に」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/64853645

この記事へのトラックバック一覧です: 「皆さん、ごきげんよう」「ザ・コンサルタント」@映画:

« ア・ラ・カルト | トップページ | 「恋妻家宮本」「相棒」「マリアンヌ」「ミス・シェパードをお手本に」 »