« 「皆さん、ごきげんよう」「ザ・コンサルタント」@映画 | トップページ | 「走る」@富良野GROUP公演2017冬 »

2017.02.20

「恋妻家宮本」「相棒」「マリアンヌ」「ミス・シェパードをお手本に」

「マリアンヌ」
スパイもの、第二次世界大戦中、モロッコ、イギリスを舞台にブラピ主演。こういう活劇ドラマよかった(^^)
どんでん返しがあって、ハラハラってのも。久しぶりに映画観たって感じ。

「相棒」も、この迫力は、TVではできないだろうな。銀座のパレードで、旗フルエキストラ何人ぐらいいるんだろうね。警察の組織悪、国家悪を、描いている。

「恋妻家宮本」阿部寛VS天海祐希 TVでもみれる作品かな。

「ミス・シェパードをお手本に」
車で寝起きしする老女と脚本家の物語。小説家が、自己と脚本家と分裂して、対話をはじめるんでけど、これが、ないほうがよかったかも。

いま、毎週見るのを楽しみにしている「カルテット」TVドラマがいい。第4週まで、終わったけど。友人に、勧めまくってます。最後の5分ほどでも、松たか子ほかの昭和のレトロな衣装で、椎名林檎のつくった歌を歌う場面だけでも、見てと。

|

« 「皆さん、ごきげんよう」「ザ・コンサルタント」@映画 | トップページ | 「走る」@富良野GROUP公演2017冬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/64917228

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋妻家宮本」「相棒」「マリアンヌ」「ミス・シェパードをお手本に」:

« 「皆さん、ごきげんよう」「ザ・コンサルタント」@映画 | トップページ | 「走る」@富良野GROUP公演2017冬 »