« 「バイオハザード」「スターウォーズ」「ジャック・リーチャー」@映画 | トップページ | 「皆さん、ごきげんよう」「ザ・コンサルタント」@映画 »

2017.02.05

ア・ラ・カルト

高泉淳子さんの、レストランを舞台とするお芝居。ゲストが変わり、私の見たのは、篠井英介さん。
前から、気になっていた舞台で、暮にあるので、見逃してました。
で、行ってきました横浜、赤レンガ倉庫。

おしゃれなで、本当のライブな舞台。そりゃ、ゲストさんは、台本を仕込む余裕なんてないでしょうし。
それがまた、高泉さんの、それなりの話のフリで、ゲストさんは、役を作っていく。スリリングな舞台でした。

高泉さんも、何役も。昔の少年を演じられてた頃の舞台も思い出しました。

|

« 「バイオハザード」「スターウォーズ」「ジャック・リーチャー」@映画 | トップページ | 「皆さん、ごきげんよう」「ザ・コンサルタント」@映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/64853676

この記事へのトラックバック一覧です: ア・ラ・カルト:

« 「バイオハザード」「スターウォーズ」「ジャック・リーチャー」@映画 | トップページ | 「皆さん、ごきげんよう」「ザ・コンサルタント」@映画 »