« 音楽劇新悪名 | トップページ | 「わたしのルネッサンス」 »

2017.05.21

【蜷川幸雄シアター】身毒丸 復活@Tジョイ

出演 藤原竜也/白石加代子/品川徹他

 唐さんのお芝居、あわないやと、おもってて、やっぱり、このお芝居もだった(;;)ただし、京都下鴨神社で根津甚八が主演したのは、別だったけど。当時、黒テントのお芝居にはまってました。京都岩倉の映画館で、黒テントのお芝居やってました、たしか、中島葵さんとか、清水綋治さんとか。

明治時代のような、家族ががっちりした時代の息苦しさみたい雰囲気はツタワッってきますが。
お宮さんの境内、芝居小屋、奇人、お面売り、等々。

|

« 音楽劇新悪名 | トップページ | 「わたしのルネッサンス」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/65310119

この記事へのトラックバック一覧です: 【蜷川幸雄シアター】身毒丸 復活@Tジョイ:

« 音楽劇新悪名 | トップページ | 「わたしのルネッサンス」 »