« 「婚約者の友人」「ポリーナ、私を踊る」 | トップページ | 末法~失われた夢石庵コレクションを求めて~ »

2017.11.06

LAST WORK ラストワーク@バットシェバ舞踏団 

びわ湖ホール以前は、ビナバウシュの舞踏団の公演とかあったのだけど、ときどき、コンテンポラリーダンス公演がある。演劇は、年2回しか公演がないので、手持ちぶさたのときに、観てます。

よくわからないのだけれど、客が、客の年齢、おしゃれ度が、ちがう。

でも、すごいダンスだった。機関銃で射撃あり、圧巻は、10名を超えるダンサーの体(舞台にばらばらに立つ)をガムテープで、一人巻いては、次の人を巻きに行くってな、終わり方、なんか、今の時代って実はこんなの、ってな、危機感みたいなものを感じました。

|

« 「婚約者の友人」「ポリーナ、私を踊る」 | トップページ | 末法~失われた夢石庵コレクションを求めて~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140581/66010741

この記事へのトラックバック一覧です: LAST WORK ラストワーク@バットシェバ舞踏団 :

« 「婚約者の友人」「ポリーナ、私を踊る」 | トップページ | 末法~失われた夢石庵コレクションを求めて~ »